2004/6/7(Mon)
ナベケンの一人言
〈前回のあらすじ〉
国分寺道場にはいろいろな人がいた・・・・

 さて6月で1年の半分が終って ウェイト制大会があって、アメリカズカップがあって 7月になると城西カップがあって、その前に審査会があって、すぐ合宿があって本当に (この場合『本当』と書いて『マジ』と読んでください。) 、本当に忙しいので、ちょっとの間、『ケンジバカ一代』を休載させて頂きます。

本当に (この場合は『ほんとう』と読んで下さい) 申し訳ありません。

でも本当に (この場合は『マジ』) 、現在ケンジいっぱい、いっぱい!
しばしの間このコーナーの愛読者の皆様、さよーなら〜〜〜。でもこれは覚えといてね (*^_^*)
ケンジのやる気を復活させるには皆様の熱〜い声援が一番だってこと (*^_^*)
 そこで早期再開希望の方、またまた掲示板に書きこんでちょーだい。30件を目安に復活させてもいいかな〜?(「ハイ、皆さんご一緒に『いいとも〜!』)

 さーて次回のケンジさんは
オッス!オラ ケンジ!いやーオラが茶帯の時、壮年部の黒帯の先輩で(現在はもう退会、肩が痛いとかなんかの理由)、合宿の時、稽古もしないのに酒ばっか飲んでいろいろハゲ増してくれた人がいたのよ!
というわけで次回は
「オイ、ワタナベ、オメーなんか目が無いんだから早くやめちまえ!」
「なんで空手なんてやってんだ!こんなことやったって意味ねーぞ!」
「黒帯が欲しけりゃスポーツ用品店で買ってこい!」
の三本をお送り致します。ぜ〜ったい見てくれよな!(実話含まれてます)