2005/3/30
〈ナベケンの一人言〉

みなさん みんにちわ ナベケンです。最近これといった出来事もなく、このコーナーも足が遠のきがちですが皆様、いかがお過ごしでしょうか?皆様の心のパートナーがまたまたやってまいりました。
実は最近ハマっているという程でもないんですけど、お笑い番組をよく見ます。
中でも今ナベケンが一番身近に感じる存在、それは『ヒロシ』さんです。
以前、事務所で師範と一緒に昼の出前を食べながらテレビを見ていたら『徹子の部屋』にヒロシが出ていて、自虐的ネタをかましていたら黒柳徹子さん全然ワケわかんなくて「くすっ」ともせず、『あなたのネタって全部ご自身が本当に体験されたことなんですって?可哀想・・・・・」と本気で同情されていて、それ以来他人と思えなくなりました。
そこで今回はネタもつきたことですし、『ヒロシ』風にボヤかせて下さい・・・・・

チャララララーン

ケンジです。 最近「薄い」「抜ける」「少ない」という言葉にはげしく反応してしまします・・・・・

ケンジです。 土曜の師範の稽古の筋肉痛が水曜になっても取れません・・・・・

ケンジです。 幼年部の子が、トイレから出て来て「先輩、帯結んで」と抱きついてきました。
手がびしょり濡れていたので「手を洗ったらタオルでふかなきゃダメだぞ」とやさしく注意したら「ううん、手洗ってないもん」と言われました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一体何で濡れてるんですか!

ケンジです。 師範と同じ量は食べれません!

ケンジです。 56のイビキがうるさくて眠れません!

ケンジです。 絶好調時には、川本師範から「早く更新してよ!」「ナベさんまだ?」などと、よく催促されて困っていましたが、本心ではまんざらでもありませんでした・・・・・

ケンジです。 「弾丸ファイター ケンジ」「不動のエース ケンジ」「一撃のケンジ」・・・・・ちょっと書いてみただけとです。

ケンジです。 加圧はきつくて耐えられません!

ケンジです ケンジです ケンジです・・・・・・・・・・・・・・・・