2009/9/24
ホームページ


こんにちは、聖蹟桜ヶ丘道場の倉成です。

7月に当道場のホームページを予告していたのですが、やっとホームページを立ち上げることができました。
このホームページを作ってくれたのは、高校一年の時から私が教えている東部会館に通ってくれた飯塚拓也1級です。
彼の最初の印象は、多摩センターに通っていた○村○道に顔が似て、名字が飯○○行、名前が命くれないなのでパンジージュニアと呼んでいたのを思い出します。
彼は東部会館の近くにある某高校に通っていました。
法政大学に入学して8年近く私のところで稽古をし、また少年部の指導の手伝いをしてくれました。
今年の春に就職して、あまり道場に来れなくなるので、倉成先生に8年間お世話になったのでと言って道場のホームページをプレゼントしてくれました。彼は在学中に情報処理の資格をとるほど大変な努力家です。
少し仕事が慣れてまたいっしょに稽古ができるようになったら、ともに汗をかいて頑張りたいです。
私自身は、パソコンを最近覚えたばかりで、やっとメールもできるようになったばかりです。
ホームページを立ち上げたのはいいのですが、悪戦苦闘中です。
飯塚君、カミ バッ〜ク と毎日叫んでいます!!!
http://www.kyokushin-kokubunji.com/seiseki/
宜しくおねがいします。
聖蹟ブログに審査・試合・合宿の写真を掲載しています。見てください。
p.s 最近では国際大会で優勝した日野道場の佐藤七海1級の写真を掲載しています。
  彼女は日曜日に東部会館の稽古に参加しています。おめでとうございます。