2011/9/23
山中湖ペンション!


押忍。指導員の戸谷です。

今回は完全に私的な宣伝を書かせていただきます。

私の両親が今年の4月から山中湖でペンションを始めまして、「よろしければそちらにお越し下さい」という話です。

名前は「Country House One(カントリーハウス ワン)」といいます。
ペット(犬)との宿泊が可能な宿で、ドッグガーデン、愛犬用温水足洗シャワー室などが設置されています。
トイレと無駄吠えのしつけがなされていれば、大型犬であっても浴室とベッド以外のどこにでも一緒にいられます。
ディナーとして出てくる和食もこだわって作っていますので、機会がありましたら是非ご利用ください。

[ホームページ] http://www006.upp.so-net.ne.jp/CountryHouseOne/

一人息子の私も、正直なところペンションと言われてもなかなかピンと来ず、とても協力的とはいえなかったのですが、オープンが近づくに連れ両親の本気度がひしひしと伝わってきました。
ブログのネタにも困っていたので、宣伝もできれば一石二鳥と思い、今回こちらに書かせていただいた次第です。

看板娘のシェパード・ライザは、私が一人暮らしを始めてから実家に引き取られた犬なので、私が実家に戻ると「家の中での順位付け」が混乱してしまうようです。
そんなわけで私はライザに嫌われていますが、基本的に犬に対しても人に対しても社交的なやつなので、もしペンションで会った際には仲良くしてあげてください。

宣伝失礼致しました。押忍。
ご期待ください。