2014/1/5
チャック・ノリス・ファクト




稲城・矢野口・若葉台・永山道場の小野です。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
正月休みに私の大好きなアクション俳優『チャック・ノリス』の作品を沢山観ました。
そのチャック・ノリスには「チャック・ノリス・ファクト」(チャック・ノリスの真実=チャック・ノリスを題材にした大げさなジョーク)というのがあります。
チャック・ノリスの映画を観たことがある方には、とても面白い内容だと思います。
沢山ある中の一部を最後に紹介したいと思います。

「アメリカ合衆国内での主な死因は、1.心臓病 2.チャック・ノリス 3.癌である」

「チャック・ノリスが刑務所を訪問するとき、護衛は囚人の保護のために必要とされる」

「チャック・ノリスのピースサインは平和を意味しない、お前の命はあと2秒の意味」

「チャック・ノリスはボールペンを使って52の異なる方法で人を殺すことができる」

「生まれたばかりの赤ちゃんが泣くのは、この世にチャック・ノリスがいることを知っているから」

「チャック・ノリスがブーメランを投げるとき、ブーメランは怖くて戻ってこれない」

「チャック・ノリスは、フル装填された銃でロシアン・ルーレットに勝った」

「私たちはサンタクロースからプレゼントをもらう。サンタクロースはチャック・ノリスからプレゼントをもらう」