2014/1/6
2014年




みなさま明けましておめでとうございます。
国立・日野豊田の小沢です。


 新しい年のはじまり、毎年思うことではありますが、
みなさまと一緒に充実した良い一年を送っていきたいものです。


 今年2014年はワールドカップイヤーであり、
極真会館的には創立50周年という非常に大きな
節目の年となります。
50年という歴史の重みを噛みしめつつ、後の世代にそれを
正しく伝え広めていくことが、組織人としての我々の使命であると
思います。


 また、非常に個人的なことではありますが、ワタクシ今年の8月 で40才になりますので、それはそれで節目なかんじがいたします。
個人としても、これまで培ってきたものを後に続く人たちに伝え、 託していくという作業をしていくべき年齢であると感じます。


なのですが・・・・。

 あらためて己を振り返ってみると、自分が伝えるべき何かを持って いるのか?残念ながらなかなかあやしいものだと思わざるおえません。
なので、今年一年に限ったことではないのですが、これからはもっと 向上心を持って自らを高め、人様に伝えるべきモノを築き上げる活動に 力を入れていこうと思います。


高めるついでに動画を貼ります・・・

http://www.youtube.com/watch?v=To2p_o67sQ4


UFCフェザー級(65.8kg)チャンピオン、ジョゼ・アルドです。
個人的にはワタクシぐらいの体格の人間の中では世界最強、ひとつの 頂点だと思います。
とても刺激的な存在ですね・・・

おまけで・・・彼の入場曲 ”Run This Town"  のPVです。

http://www.youtube.com/watch?v=yVA-xTBeHyM


それでは本年がみなさまにとって良い一年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。