2018/10/2
いよいよ全日本大会


川嵜です。

いよいよ全日本大会が迫ってきました。
トーナメント表も出て、選手稽古も一気に緊張感が高まってきました。
城西国分寺支部からは4名の選手が出場します。

大谷善次選手は年齢制限で今年最後の出場になります。
私と同期で、昇段も初めての全日本大会出場も一緒でした。
もう20年以上全日本大会に出場しています。
肉体も精神も常に高い状態を保っている事は決して簡単ではありません。
選手生活集大成の初戦はロシアの強豪ゴデルジカパナーゼ選手!
心の底から応援お願いします!

北村圭介選手は大学2年生の好青年!
きつい稽古も淡々とこなす本番に強い実力者です。
春から取り組んでいるウエイトトレーニングでパワーアップし強豪選手に挑みます。
初戦のロシア人選手に完勝し一気に波に乗れるよう応援お願いします。

女子の大会には世界チャンピオンとして臨む佐藤七海選手!
昨年は初戦で敗退した悔しい大会!
その後、世界女子ウエイト制、アメリカズカップ、極真祭と全て優勝し、経験を重ねるごとにレベルアップしてきました。
その実力を今回の無差別の大会でいかんなく発揮し優勝を目指します。
熱い応援をお願いします。

同じく女子の大会に出場する妹で同級世界2位の佐藤凛選手!
小柄な体格で無差別の壁に挑みます!
初戦から実力者との対決が続きますがここ一番での集中力、本番発揮力は目を見張るものがあります。
躍動する小さな身体に大きな応援お願いします。

皆さん是非会場に足を運んでの応援よろしくお願いします!

10月27日(土)・28(日)
武蔵野の森総合スポーツプラザ(京王線飛田給から徒歩5分)
チケットお求めは各道場にて