2020/12/17
本物が落ちてきた!


稲城・永山道場の小野です。

今回は偶然すぎる出来事があったので、その出来事を書きます。

前々回の私の文章で書きましたが、仙台を拠点に活動している女子プロレス団体センダイガールズプロレスリングを応援していて、特に難攻不落のスピードスターことDASHチサコ選手のファンでございます。

私の部屋にはセンダイガールズの全選手(7名)の直筆サイン入りポートレートを飾っています。

部屋の壁の上に少し出っ張りがあるので、そこにポートレートをクリアファイルに入れて出っ張りに置いて飾っています。

そして、なぜかDASHチサコ選手のポートレートだけいつも下に落ちてきます。

朝起きたら下に落ちていたり、窓を開けて風が部屋に入ってくると落ちてきたりします。

そんなことは無いのですが「トップロープから飛ぶ攻撃が得意な選手だからよく落ちるのかなぁ〜」と考えてしまうほど何回も下に落ちていました。



そして先日新宿FACEで開催されたセンダイガールズの試合を観戦してきました。

席は最前列の一番端で目の前にはコーナーポストがある場所でした。

メインのダッグのタイトルマッチにチサコ選手がチャンピオンなので出場していました。

試合の半ばあたりに私の席の目の前のコーナーポストでタッグ戦なので4名の選手がガヤガヤし始めました。

そしてなんと!?私の席にチサコ選手が落ちてきました!

ポートレートではなく、本物が落ちてきました!

落ちてきた瞬間あまり動くと余計にぶつかってしまうと思ったので少しうしろに下がりましたが、私の腕とチサコ選手の手がぶつかってしまいました。

とにかく「本物が落ちてくる」というのが、偶然な出来事すぎてとても面白かったです。

こういう偶然なことが起こるから、人生は面白い。こういうことがあると1日でも長生きをしたいと考えます。

人を裏切ったり、人の物を盗ったり、人を傷付けたりはしていないので自分には長生きをする権利はあると思っています。

只、太っているので(ちゃんと自覚はしてますよw)生物学的には長生きができそうにないので、そこは運でカバーをしたいと思います。

運が良くなる方法は科学的にも証明されているのでそれを実践して、運で生物学に対抗したいと思います!!


下はDASHチサコ選手が私に落ちてきた試合です。動画の9:00位の時に相手を抑えていたチサコ選手がリング下に落ちます。動画には落ちるところは映っていますが、私の席での出来事は映っていません。

https://youtu.be/992WNjvkETo