2023/1/4
2023年もよろしくお願い致します


川嵜です。


明けましておめでとうございます。
昨年投稿するはずのブログが年をまたいでしまいました…

昨年末…
11月の全日本大会を終えてからすっかり体調を崩し、スッキリしないまま年末を迎えてしまいました。

全日本大会には佐藤七海選手が3連覇をかけて挑みましたが、準優勝に終わり3連覇達成とはなりませんでした。
多くの方々に会場に足を運んで応援して頂きありがとうございました。
オンラインでもご視聴いただき皆様の応援が選手の力になりました。

佐藤七海選手はとても良い戦いをしました。
大会を通してタイミングの取り方や細かな技術の向上が随所で見られ、確実な成長を感じました。
本人も気持ちを切り替えて2023年の世界大会に向けた稽古をしています。
これからも佐藤七海選手にぜひ期待をしてもらいたいと思います。

男子は、才能あふれる北村佳祐選手、社会人一年目で抜群の身体能力バリ・モディアマドゥリィ選手、若さと勢いある藤田温選手、努力の人中島寛高選手、評価の高い小枝怜生選手、何れも奮闘しましたが入賞には至りませんでした。
それぞれ志も目標も高いのでこれからに期待です。

2022年は慌ただしく過ぎ去る日々でしたが、毎日空手が出来、道場生と共に成長していけたと感じる、とても充実した年でした。

2023年は極真会館にとって、東京城西国分寺支部、そして各道場にとっても大切な一年です。
支部一丸となって極真会館を盛り上げていきましょう
https://ameblo.jp/minamiosawa/entry-12782224176.html

本年もよろしくお願いいたします。